【ジャンクバイヤー日本橋店】本物!?iPhone6画像♪

こんにちは!

ジャンクバイヤー日本橋店 小田です!

本日はiPhone6の発売モデルに限りなく近いとされる
情報を発見したのでご紹介しますね♪

最近、多数のパーツ関連のリークが相次いでいますが、
今回発見した情報は相次いでリークされたパーツで組まれれて
完成させたとされるiPhone6の画像を発見しました!

もちろん、リークのものなので確定情報ではないですが、
ここまで形になるというのは限りなく本物に近いと掲載されていました。

最近、流出していた画像と似た感じなので、
やっぱり見た目はこんな感じになるかもですね♪

検索しているとiPhone6の有力な背面画像はかなり少ないようで。。
背面も有力情報が欲しいところなんです。。

9月9日には発表と噂もあるので、
もうすぐなんですけど、iPhone発売前って
なーんとなく気になりますね!

気になる方は是非チェックしてみてくださいね♪

ジャンクバイヤー 日本橋店
小田

友だち追加数
只今、LINE@キャンペーン実施中です♪ 
友だち追加して頂くだけで査定額アップ!!




お得な情報満載

お得な情報満載