★Happy Halloween★



★Happy Halloween★

江坂店新人スタッフの是川です。

今日ハロウィンですね。

私が子供の頃はハロウィンなんて知らなかったのですが、今ではすっかり定着してますね♪

さて、明日はいよいよiPad Airの発売日です。

予約して首を長くして待っていた方もいらっしゃるのではないでしょうか。

iPad Airは軽量化が最大の売りの様ですね。

従来のiPadは重くは無いのですが、軽くも無く、気軽に持ち運べなく、結局iPhoneだけを持って出かけておりましたが、

今回のiPad Airはとても軽いので、気軽に持ち運びもでき、さらにバッテリーの持ちも良く、処理能力も上がり、動作も早くなったとのこと。

これは買い替えてしまいそうです!

私と同じ様に買い替えをお考えの方!

不要になった古いiPadをジャンクバイヤーにお売りください♪

ジャンクバイヤーでは中古iPadはもちろん、フロントガラス割れや、電源が入らないiPadもお買取させて頂いております!

ジャンクバイヤーで賢くiPadを売却し、iPad Airに乗り換えませんか?

査定だけでも大歓迎です♪

中古iPhone・iPad、故障iPhone・iPad買取の【ジャンクバイヤー】

http://iphone-junk.net/




お得な情報満載

お得な情報満載

日本橋店臨時休業のお知らせ

ジャンクバイヤー日本橋店スタッフの佐藤です。

誠に勝手ながら、社内研修の為、日本橋店 10/28〜30まで臨時休業させて頂きます。

ネット買取、及び、江坂店は通常通り営業しておいます。
江坂店:06-6170-8665

大変ご迷惑をおかけしますが、宜しくお願い致します。

ジャンクバイヤー 日本橋店長 佐藤




お得な情報満載

お得な情報満載

本日もたくさんのお買取ありがとうございます!

江坂店の湯浅です♪

雨の中、本日もたくさんのお客様にご来店頂きました。
ありがとうございます。

ネットでのお申込もたくさん頂き、ありがとうございます!

最近iPhone5Sのお買取も増えてきました♪
ゴールドはホワイト、グレーよりも一万円UPでお買取させて頂いております。
iPhone5Sを買ったものの、使いにくく、売却をお考えの方は是非当店にお売りください。

査定だけでも大歓迎です!
台風27号が接近しております。
東日本の方は大雨にご注意くださいね。




お得な情報満載

お得な情報満載

日本橋店オープンしました!


スタッフの湯浅です!

ジャンクバイヤー 日本橋店が 2013年10月2日にオープンしました!
(※名称はスマバイとなっております)

お客様が居心地の良い空間を作りたく、店内の内装にもこだわっております。
買取ショップとは思えない、とてもお洒落な内装となっております。

開店から、約一ヶ月が経ちましたが、着実にリピーターの方も増えて来ており、スタッフ一同嬉しく思っております。
今後も皆様に愛されるお店作りを頑張って行きますので、お近くにお住まいの方は是非お越し下さい!

皆様のお越しをお待ちしております。

【ジャンクバイヤー  日本橋店】
(※名称はスマバイとなっております)
564-0063
大阪市浪速区日本橋4丁目10-12
Googleマップ→http://goo.gl/maps/MwFof

TEL:06-6710-9599

営業時間:11:00〜20:00
定休日:毎週水曜日・第2、第4火曜日

もちろんネット買取も頑張っております!

現在、iPhone5S・5C発売の影響により、ありがたいことに現在iPhone5・4Sの買取が殺到しております。
ジャンクバイヤーでは分割購入で残債のあるiPhone・壊れてしまったiPhoneも高価買取中です♪

査定・送料・手数料無料です♪
一度査定だけでもお試しください!





お得な情報満載

お得な情報満載

iPhone4S・iPhone5買取強化中♪

ジャンクバイヤースタッフの湯浅です!


iPhone5Sの在庫不足が解消しつつありますね。

予約していたiPhone5Sがやっとお手元に届いた方も多いのではないでしょうか?


iPhone5Sに機種変更された方!

ご自宅に眠っているiPhoneをジャンクバイヤーに賢く売却しませんか?

ジャンクバイヤーでは各キャリアの下取りサービスと異なり、すぐに現金化できます。

ジャンクバイヤーでは壊れてしまったiPhoneもお買取可能ですので、フロントガラスが割れてしまったiPhone・電源が入らなくなってしまったiPhoneも超高価買取しております♪

ここだけの話ですが、フロントガラス割れのiPhone5は14,000円から18,000円でお買取可能です!


ジャンクバイヤーでは古い機種もまだまだお買取させて頂いております!

iPhone 3G・iPhone 3GS・iPhone 4もお買取させて頂いておりますので、是非この機会に使わなくなったiPhoneをお売りください♪


みなさまのご利用心よりお待ち申し上げております。




お得な情報満載

お得な情報満載

iPhone5S・5C買取開始しました♪

ジャンクバイヤースタッフの湯浅です♪

iPhone5S・5Cのお買取開始しました!


新品・中古品問わず高価お買取させて頂きます。

ゴールドはもちろん買取価格大幅UP中です♪


ジャンクバイヤーは壊れていても買取可能です!


査定・送料一切無料!

ジャンクバイヤーは多少の傷では減額はしません!

是非お売りください♪




お得な情報満載

お得な情報満載