【江坂駅前店】iPhone7/plusに似合うAppleのiPhoneケース!

【江坂駅前店】iPhone7/plusに似合うAppleのiPhoneケース!

こんにちは!
江坂駅前店の堀川です!

iPhone7/plusの予約が開始し発売日までもう間もなくです(^O^)
今回もすごく人気が出そうですね!!
予約のタイミングによってはすぐに手に入れることが出来ない方もいますね(@_@)

iPhone7/plusを手に入れたらまずはケース選び!!
やっぱり実物を拝見してから似合うケースを選びたいですよね♪

Appleの公式サイトで発売されているケース

【iPhone7/plus レザーケース】

apple

 

 

 

 

 

 

 

 

 

特殊ななめし加工と仕上げが施されたヨーロピアンレザーを使っているため、手触りも抜群なケース♪

新しいiPhoneをしっかり保護してくれる
とってもお洒落でおすすめです(^O^)/

新色のジェットブラックを傷つけたくない!
なんて方にもピッタリかもしれません(゜ω゜)

ぜひ、チェックしてみて下さい♪

江坂駅前店
堀川




お得な情報満載

お得な情報満載