【江坂駅前店】iPhone7に新色が追加される!?

【江坂駅前店】iPhone7に新色が追加される!?

こんにちは!
江坂駅前店の堀川です!

スペースブラックが登場?
580x445ximage-13-e1466032031155.jpeg.pagespeed.ic.6aWzrhgHWp

 

 

 

 

 

 

Introducing-the-iPhone-7-Design-Concept-Edge-by-Hasan-Kaymak-Innov-YouTube2-e1432169066543

 

 

 

 

 

 

今年の秋に発売が見込まれる「iPhone7(仮称)」ですが、
これまでに新色の「ディープブルー」が追加されると噂されていましたが、ディープブルーではなく、

スペースグレイを濃くした「スペースブラック」が追加されるという情報が出ています!

あくまでも現時点の話なのでまだまだどうなるかわかりませんが、

iPhone7シリーズでは、カメラ性能の向上やデザインの微修正、
イヤホンジャックの廃止など「マイナーアップデート」となることも噂されています(^O^)

新しいiPhoneが噂されるたびにワクワクしますね♪

iPhone SEは我慢してiPhone7が出てから変える!
という方も多いですよね(゜ω゜)

今後の最新情報に期待しましょう!

江坂駅前店
堀川




お得な情報満載

お得な情報満載