【三宮店】あなたのの年齢は何歳?

【三宮店】あなたのの年齢は何歳?

 

梅雨の時期でなんだか疲れたなあと
だらだらしてしまう時期ですが

脳までぼーっとしてしまったりは
していませんか!?

そんな方に!今の脳年齢を楽しく診断してみましょう(^^)/

 

 

楽しく脳年齢診断♪

このアプリは
脳が若返る簡単脳トレやゲームがあります!

ゲーム感覚で脳を活性化させましょう♪

ゲームは全部で6種類あり
全てシンプルな内容になっています!!

 

 

・観察力
・記憶力
・判断力
・直観力
・計算力
・反応力

この6種類です♪

1つのゲームにかかる時間はおおよそ
30秒くらいです(^^)

ちょっとした合間にゲームができるのでいいですね(^^♪

 

 
総合テストというものもあり、
一気に6種類すべてのトレーニングを答えていくものもあります!

自分の今の脳年齢を診断して
トレーニングをして若返らせましょう(^◇^)

 

三宮店
山本

 




お得な情報満載

お得な情報満載