【江坂駅前店】カメラ撮影で映りこんだ邪魔な部分も消せる!?

【江坂駅前店】カメラ撮影で映りこんだ邪魔な部分も消せる!?

こんにちは!
江坂駅前店の堀川です!

写真を撮影した時に、せっかく良い写真が撮れたのに
邪魔なものが入ってしまったり、知らない人が映り込んでしまったり…
そんな経験ありませんか?

今日ご紹介するアプリはそんな写真の不要な部分を切り取れってくれます♪

『TouchRetouch』

 

touchretouch

 

 

 

 

 

 

touchretouch

 

 

 

 

 

 

 

操作も簡単です(^O^)/

画面下の【筆】を選択し、消したい部分を塗りつぶしすだけ!
画面左には、拡大画面があるので、消したい部分を正確に囲めますよ♪

有料アプリですが、iPhoneやスマホで写真を撮るのが好きな方は、
入れておいて損のないアプリです(^O^)/

是非、試してみて下さい!

 

TouchRetouch

TouchRetouch
開発元:Adva-Soft
¥240
posted with アプリーチ

江坂駅前店
堀川




お得な情報満載

お得な情報満載