【三宮店】壊れてしまったiPhoneなど大歓迎♪

【三宮店】壊れてしまったiPhoneなど大歓迎♪

こんにちは!
三宮店の山本です!

 

今回は壊れてしまった、iPhoneなどの
お買取した端末を一部ご紹介させていただきます(^^)/

こんなにこわれていても
お買取できるの?
というものまでご紹介していきます(^◇^)

壊れたiPhoneのご紹介

1つ目はこちら

よくあるジャンク品の一つですね。このように画面がバキバキに割れてしまっていても

お買取可能です(^^♪

 

続いてはこちら

こちらはフロントガラスに加えて、液晶も割れてしまっているものです!

またタッチ操作ができなくても、iPhoneの場合お買取しております♪

 

こちらはバックパネルのほうが割れてしまっているものになります!

こちらももちろんお買取可能です(^◇^)

 

またこちらはわかりずらいですが、スリープボタンが陥没しており

ボタンが反応しないものになります!

こちらも意外と多いジャンク箇所になります!!

最後にこちらフロントガラスが浮いてしまっているものです!!

またこのほかにも、本体が曲がっているものや、

液晶が変色しているもの、電源が入らないものもお買取対象外です(^^♪

 

おうちに壊れてしまったiPhoneなどございましたらお気軽に

ご相談ください(^^♪

 

三宮店

山本

 

 




お得な情報満載

お得な情報満載