【ジャンクバイヤー三宮店】iPhone6sのカメラ機能 使いこなせていますか?

【ジャンクバイヤー三宮店】iPhone6sのカメラ機能 使いこなせていますか?】

 

こんにちは!

 

ジャンクバイヤー三宮店の堀川です!

前モデルのiPhone6と比べると画素数が1200万画素、インカメラも500万画素に向上しており
画質もすごく良くなりましたよね(゜ω゜)♪

iPhone6sから追加された新機能の写真が動く『Live Photos』

6Sに変えられた方は一度は試されたと思います!
しかし!いまいち良くわからない・・。
撮ったけど写真が動いていない・・。

そんな方はLive Photosの機能がオフになっているので有効にしましょう!

 

Live Photosの使い方

①カメラアプリを起動し、画面上部の真ん中にあるLiveマークをタップ

黄色くなればLive Photosの機能がオンになっている状態です

③この状態で撮影すると撮影前の1.5秒と撮影後の1.5秒の映像と音声が撮影できます

音声まで保存されるのは凄いですよね(゜∀゜)

この撮った写真動画を再生するには、画面をプレス(強く押す)するとできます!

6sに変えてから使ったことが無い方もぜひ動く写真を撮ってみてください♪

 

ジャンクバイヤー三宮店
堀川




お得な情報満載

お得な情報満載