様々なアイテムお買取!

様々なアイテムお買取!

こんにちは!ジャンクバイヤーです(#^.^#)豪雨ですね☂お越しの際は十分にお気を付けください!本日はG20前日の為なのか学生は学校がお休みなのか、三宮店周辺は学生さんで盛り上がっています(^^)/台風来るので、気を付けて欲しいところですが(笑)

こんなアイテムもお買取!

最近は、たくさんのアイテムを一度にたくさんお持ち込みいただける機会も多くなりました!スマートホン以外のG-SHOCKやスピードラーニング、ウォークマンなどのお持ち込みも増えてきました(^^)/不要なアイテム=ジャンクバイヤーに持っていこうと思っていただけるよう頑張ります!




お得な情報満載

お得な情報満載