【三宮店】機種変後の便利アプリ♪

【三宮店】機種変後の便利アプリ♪

 

音で連絡先や写真を交換することができちゃいます!!

そんな便利なアプリのご紹介をしていきます(^^)/

 

 

音で交換ジートル

 

 

 

 

音で写真や連絡先が交換できる「ジートル」というアプリ!!

機種変をしたけど必要な写真だけ送りたい!連絡先を知らない人に写真などを送りたい!

そんな方にぴったりのデータ受け渡しアプリ「ジートル」です!!

データの受け渡しをするには、音を聞かせるだけで連絡先や写真以外にも、PDFやWordなども送ることができるんです(^◇^)

 

iPhoneだけではなくAndroidにも対応!!

 

 

 

 

使い方はとっても簡単で、データを送る方は【あげる】から送るものを選び、【送信】をタップするだけ!

 

受け取り側は、【もらう】を押すだけ!自動的に保存されますよ♪

 

 

iPhoneからAndroidに機種変更した方にも便利ですね!!

 

是非一度チェックしてみてください(^^)/

 

 

三宮店

山本

 




お得な情報満載

お得な情報満載