【三宮店】iPhone7は何が変わったの!?

【三宮店】iPhone7は何が変わったの!?

 

 

iPhone7ついに発売され、大人気となっていますね!!

今回は一体iPhone7は何がすごくなったのかを

簡単にご紹介していきます(^◇^)

 

 

iPhone7の特徴

 

 

 

 

 

まずは外観からですが、イヤホンジャックがなくなったのと、ホームボタンが感圧式になりましたね!

また後ろのアンテナラインがなくなりすっきりとした印象になりました♪

 

 

本体のサイズですが、サイズは6Sから変わっておりません!!

しかし、重さがiPhone7が5g、iPhone7Plusが4g軽くなっています(^◇^)

 

 

 

 

 

次にカラー展開ですが、

ブラックとジェットブラックが新しくなり、ゴールド、シルバー、ローズゴールドの

5色展開となっています!!

やはり注目はジェットブラック、ブラックあたりが人気になりそうですね♪

 

 

容量もかわり32GB・128GB・256GBの三種類です!

(ジェットブラックは128GBと256GBのみ)

 

16GBがなくなり256GBが増え、容量が全体的に大きくなりました(^^♪

 

 

 

なんといってもiPhone7は防水の機能が付きました!!

シャワーで水をかけ続けたり、水槽に30分以上水没させるなどの実験もクリアしているそうです!!

あくまで耐水であって完全防水ではないので、ご注意ください<(_ _)>

 

 

 

 

ますますiPhone7が欲しくなってきますね♪

 

乗り換えたあとは、以前使っていた端末のお買取もしておりますので

お気軽にお問い合わせください(^^)/

 

 

 

三宮店

山本

 




お得な情報満載

お得な情報満載