【三宮店】水没させない!iPhone防水フィルム

【三宮店】水没させない!iPhone防水フィルム

梅雨の時期にだんだん入ってきて
雨が多くなってきましたね!!

そんな時水に弱いiPhoneに
シートを張るだけで、万が一の水の浸入を
防いでくれちゃいます(^◇^)

そんな防水フィルムをご紹介します♪

 

ケースではない、簡単に張れる「防水フィルム」

フィルムだけで防水になるのかと
思われがちですがこちらは
iPhoneの本体と画面の隙間を薄いシールで塞ぎ、
水の浸入を防いでくれるというものになります(^^)/

 
さらにこのフィルムは、とても薄く、透明のため
違和感がなく、お使いになれます!
見た目もあまり変わらないのは嬉しいですね♪

 

 
これを貼っていたからと言って
100%水没しないというわけではありませんが、
日常生活の中で画面に水がかかってしまったり
という程度だと大丈夫です♪

フィルムだと気軽に張れるので
一度試してみてはいかがでしょうか(^◇^)

 

三宮店
山本




お得な情報満載

お得な情報満載