【ジャンクバイヤー天王寺店】薄い!カードサイズの充電ケーブル!!

【ジャンクバイヤー天王寺店】薄い!カードサイズの充電ケーブル!!

クリックすると新しいウィンドウで開きます

こんにちは!
ジャンクバイヤー天王寺店の谷口です。

移動中にLINEをしたり動画を見たりと、
思ったより長時間経っていて充電がピンチ( ゚Д゚)
なんてことも多いと思います。

いざ充電しようと思ったらケーブルが絡まっていてイライラする事も、、、

そんな悩みを解決してくれる嬉しいアイテム、

 
『LIFE LINK』

をご紹介します。

コンパクトなカードサイズ!

クリックすると新しいウィンドウで開きます

『LIFE LINK』はカードサイズで収納できるスマホ充電ケーブルです。

サイズは長辺56mm、短辺18mm、厚さは2mm。

また、平らなつくりになっていて、絡まる心配もありません(^^♪

種類もAndroid用のMicroUSBタイプと、iPhoneやiPadに対応したライトニングタイプ(MFI認証済み)とがあります。

財布やカードケースにも入ります!!

財布などいつも使うものに入れておけば、
充電器を持ち歩いているけど、鞄を変えたときに移し忘れた、、、
なんて事にもなりませんよ!

出来るだけ荷物は減らしたい。
そんな方にオススメです!

ジャンクバイヤー天王寺店
谷口




お得な情報満載

お得な情報満載