【梅田店】壊れたiPhoneの買取なら?

【梅田店】壊れたiPhoneの買取なら?

こんにちは!
ジャンクバイヤー梅田店の山内です!

今日はスマバイ梅田店で買取したiPhoneを紹介します!
(全てジャンク品です)

どんな状態でもいいの??

よく質問されるのは電源すら入らないけどいいの?
など状態を気にされる方が多いです( ̄ー ̄

スマバイは壊れてしまって動かないiPhoneも買い取り出来ます!!
まずはコチラ!

①iPhone5

20160113045400

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらはフロントパネルが浮いてしまい、
その中にゴミのようなものが混入しています。

②iPhone5S

20160214022453

 

 

 

 

 

 

 

 

これは充電部分が曲がっていますね。
落としてしまった衝撃で曲がったそうです(T_T)

③iPhone5S

20160309031236

 

 

 

 

 

 

 

 

これはかなり絶望的な状態ですね(T_T)
バキバキな上に液晶も映らないです…

もちろん上記の状態全てお買取り可能です!

値段だけ知りたい!
そんな方も大歓迎\(^o^)/

一度お持ちのiPhoneがいくらになるのか、お問い合わせください♪




お得な情報満載

お得な情報満載