【ジャンクバイヤー三宮店】怪我する前にひと貼り

こんにちは!
ジャンクバイヤー三宮店の山本です(^^)/

突然ですが、お買取商品のジャンク品中で個人的に多いなーと思うのは

圧倒的に「iPhoneのフロントガラス割れ」です(@_@)

ヒビが入っている程度なら大丈夫だと思うのですが、もうほんとバリッバリのものもありまして、、皆さんお怪我されてないか心配になることがあります。。

そこでおすすめなのが、「セラハンテープ大巻」
こいつを貼ってやると飛び散り防止にもなりますし、修理もしやすくなります|д゚)
20150530070910

 

(ピンボケすいません…)

貼った上からでも全然タッチ操作できるので、便利です!

色んなところに売っているので「割っちゃった(/ω\)」

なんて時は怪我する前に是非お試しあれ(^^)/

ご不要なiPhone・スマートフォンetcございましたら
ジャンクバイヤーへ!

ジャンクバイヤー三宮店スタッフ
山本




お得な情報満載

お得な情報満載