【ジャンクバイヤー京都店】細部にまでこだわったスマホケース(^^♪

1184027_01L
こんにちは!
ジャンクバイヤー京都河原町店の堀川です!

今日ご紹介するのは【栃木レザーを使用したスマートフォンケース】です♪

日本を代表する最高峰ブランド革「栃木レザー」は余分な化学薬品を一切使わず、100%植物タンニン鞣しのダブルピット製法によって仕上げられた最高級ヌメ革。

気が遠くなるような20~25の工程を経て、やっと製品素材として完成するそうです(@_@)

優れた耐久性、吸・保湿性を誇る高品質レザーを日本の職人が1つ1つ丁寧に仕上げ♪

滑らかで、気品さえ感じるレザーの存在感。
革製品は1つは持っておきたいアイテムで、永く使用できるところがいいですよね(^-^)

高級感のある細かいステッチ、絶妙なバランスのロゴの刻印、スタイリッシュなカラビナなど、細部にまでこだわった作りはメイド・イン・ジャパンだからこそ!

中地にはクリーナー素材を使用してあるそうなので、出し入れのたびに液晶画面をお掃除してくれちゃいます\(◎o◎)/笑

良かったらチェックしてみて下さいね♪

ジャンクバイヤー京都河原町店
堀川




お得な情報満載

お得な情報満載