【ジャンクバイヤー京都店】大人のこだわりレザーケース!

d9971-54-915233-0
こんにちは!
ジャンクバイヤー京都河原町店の堀川です!

今日ご紹介するのは【GALGANOガルガーノ 牛革使用 レザーケース】です(^O^)/

バケッタ製法(原皮の不純物除去、皮のクレンジング、水分除去、植物タンニング、色染め、シュリンク加工)で作られたiPhoneケース!
この製法は通常の2倍以上の時間と手間がかかるそうです(゜o゜)

たっぷりのオイルを染み込ませ、独特の揉み加工(シュリンク)を
施して柔らかく仕上げることで生まれる「ミネルヴァ・ボックスレザー」。

革製品は使えば使うほど色合いに深みが増して革表面に光沢や艶がでますよね♪

画面側にマグネットを内蔵している為、フラップ部分がしっかりと留まり、
持ち運び時に画面を傷つける心配もないそうです。

ケース内部にカードホルダーも付いているのも嬉しいですね♪

質のこだわったiPhoneケースをお探しの方は是非チェックしてみて下さい(^^♪

ジャンクバイヤー京都河原町店
堀川




お得な情報満載

お得な情報満載

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です