【ジャンクバイヤー日本橋店】ATOKの変換機能がiPhoneでも利用可能に!!

140922atok_for_ios_003

こんにちは!

ジャンクバイヤー日本橋店の小田です!

本日はiPhoneアプリ【ATOK for iOS】をご紹介します!

日本語入力ソフト「ATOK」が、ついにiPhoneで使えるようになりました♪

「ATOK」といえば高い変換精度で有名なんですが、

それにしても日本語変換が賢すぎるんです♪

今までは思った通りの候補が出てこないことが多くあったと思いますが、

こちらの【ATOK for iOS】は日本語に特化して作られているため、

かしこい日本語変換が可能に!!

さらには打ち間違いでも入力補正までしてくれる優れものなんです♪

iPhone6やiPhone6Plusの大きい画面で打つ際にキーボードを左右に

寄せることもできるので片手で文字入力できるようにも作られています!

気になる方は是非チェックしてみてくださいね♪

ジャンクバイヤー日本橋店 
小田

友だち追加数
只今、LINE@キャンペーン実施中で査定額UPです♪ 
友だち追加して頂くだけで査定額アップ!!




お得な情報満載

お得な情報満載

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です