【ジャンクバイヤー京都店】この場から抜け出したい!役立つアプリ

こんにちは!
ジャンクバイヤー京都河原町店の堀川です!

今日はアプリのご紹介をしようと思うのですが(._.)
皆さん一度は経験したことのある〇〇な時に役に立つかも?なアプリです(^O^)

ダラダラと長い会議が続いている時や
友達や恋人を待たせているのにその場から抜け出せない時ってないですか?

そんな時「急用」を作り出せるのがこのアプリ『偽電話』です!
screen1136x1136
タイマーで偽着信を鳴らす事が出来て着信画面にも名前や写真まで設定できるんです!

 

screen1136x1136 (1)
さらに凄いのが、スピーカーから相手の声を鳴らす事も可能で、
声の主も選べるようになっています(゜o゜)!!
screen1136x1136 (2)

このアプリがあれば普段よりは早く抜け出す事が出来るかもしれません(^O^)笑

良かったら使ってみてくださいね♪

ジャンクバイヤー京都河原町店
堀川




お得な情報満載

お得な情報満載