【ジャンクバイヤー梅田店】回路線図ケース?!

0927J

こんにちは!
ジャンクバイヤー梅田店の山内です!

電子基板メーカーが本気で作った『回路線図 iPhone 6ケース』です!

基板萌えの方にはたまらないケースです!笑
そして更に路線図萌えが加わった結果生まれたのが『回路線図 iPhone 6ケース』

プリント基板に使われる「シルク文字」で路線図を精密に描き、
その上に配置された各駅は電子部品を用いてドットデザインを施しています!

さらに金メッキで描かれた線路。基盤技術の結晶は「美しい!」の一言ですよね(^o^)

基板好き、路線図好き、精密機械好き・・・
そのあたりのマニアに超オススメのケースなっています♪

アップで見るとその精密さがよくわかります。
ものすごく細かいのに、文字のにじみ一つないんです!

プリントではなくガチで基板に回路線図を作り上げ、
その上からうすーく樹脂で覆う、という作りだからこそできる芸術品です。

見れば見るほど、メーカーの本気が伝わってくるすごいケースです。
思わずiPhoneでゲームする時間を削って、眺め続けてしまうほどの美しさ・・・。

男心くすぐるこちらのケース
気になる方はチェックしてみて下さいね!!

ご登録お願いします♪
友だち追加数

ジャンクバイヤー梅田店
山内




お得な情報満載

お得な情報満載

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です