【ジャンクバイヤー日本橋店】コンパクトで便利なACアダプター♪


こんにちは!

ジャンクバイヤー日本橋店の山内です!


今日はコンパクトだけど2ポート、iPhoneとiPadが同時に充電できるACアダプターをご紹介します!


最近は仕事や趣味でiPhoneとiPadを同時に持ち歩いている方もいると思います。


ふたつとも同時にバッテリーが切れそうになったら……。

そんなときにはこの「出力3.1A 2ポートUSB-ACチャージャー」を使ってみてください!


この充電器、4.1×4.5×3.5cmという手のひらにも余裕で乗っかるコンパクトサイズにもかかわらず USBポートがふたつ付いてるんですΣ (゚Д゚;)


iPhoneなどのスマートフォンとiPadなどのタブレットを同時に充電可能な合計出力3.1Aで 通電中は天板のブルーLEDが点灯してくれてわかりやすいです♪


折りたたみ式のコンセントプラグなので、カバンに入れてもかさばりませんし きっとお役に立つと思いますよ(^o^)


ジャンクバイヤー日本橋店

山内




お得な情報満載

お得な情報満載