【ジャンクバイヤー京都店】3年ぶりの新型iPod touch!!

ah_touch2
こんにちは!
ジャンクバイヤー京都河原町店の堀川です!

アップルが7月16日、新型の「iPod touch」を発表しました!
2012年10月発売の第5世代iPod touch以来、約3年ぶりの新モデル(゜o゜)

新モデルではiPhone 6と同等のA8チップとM8モーションコプロセッサを搭載することで
処理能力が大幅に上がっており、新たに!容量128GBモデルが追加♪

カメラは5メガピクセルから8メガピクセルへと性能が向上しています。
同時に、iPod nanoとiPod Shuffleのカラーバリエーションも変更されたそうですよ♪

新型iPod touchのカラーはスペースグレイ・シルバー・ゴールド・ブルー・ピンクです!
(PRODUCT)REDのもあるそうです!イエローはなくなってしまいましたね・・(‘_’)

ディスプレイは4インチ・1136×640ピクセルのRetinaディスプレイ♪

2012年に発表された旧モデルに比べてCPU能力は6倍、グラフィック能力だと10倍の性能向上!?
最新チップを搭載することで、3Dグラフィックがぐりぐり動くゲームでも余裕で対応することができるようです(^^♪

さらに、新型iPod touchではアップル製品で初めてBluetooth4.1に対応したことが特徴となっていて、
Bluetooth4.1は前規格に比べ、LTEとの干渉が減少し、消費電力が改善され、
データ転送が高速化され、信頼性が向上しています!

新型iPod touchを待っていた方も多いのではないでしょうか(*^_^*)♪

良かったらチェックしてみてくださいね♪

ジャンクバイヤー京都河原町店
堀川




お得な情報満載

お得な情報満載