【ジャンクバイヤー梅田店】 iOS7の見分け方

ジャンクバイヤーの山本です(^^)/


iOS7.1が登場してからしばらく経ちますが皆さんは

バージョンアップされましたか??


iOS6以前とiOS7の違いは画面をみれば一目瞭然ですが、

iOS7とiOS7.1の違いはパッと見わからない部分が多いです。


そこでiOS7とiOS7.1の違いが一瞬でわかるマメ知識をご紹介(^^)/


その方法とは…電源ボタン長押し。

これだけです(笑)



簡単ですがこれだとアクティベートしなくてもわかるので便利です!


ちなみに写真は左からiOS7.1→iOS7→iOS6です。

iOS7.1は丸っこいですね(゜゜)


この他にもテンキーの文字がちょっとだけ太かったりするので

iPhoneのバージョン違いをお持ちの方は見てみてください|д゚)


以上 マメ知識でした!



お問い合わせはお気軽に♪


ジャンクバイヤー梅田店

山本





お得な情報満載

お得な情報満載