【ジャンクバイヤー京都店】一度は見たことがあるはず!

こんにちは!
ジャンクバイヤー京都河原町店の堀川です!

今回ご紹介するのは『Matchsticks』
いわゆるマッチ棒なぞなぞアプリです。

300x532xsSS-2015-09-08-16.04.40.jpg.pagespeed.ic.6W7-zWAfZo

皆さん一度はテレビなどで見たことがあるはずです(^O^)
300x532xsSS-2015-09-08-16.06.22.jpg.pagespeed.ic.uisvPEPC3o
こんな風に「正しくない」数式がマッチ棒で描かれていて、
それぞれの状況に対して、決まった数のマッチ棒を
移動・追加・除去することで数式を正しいものにするもの(゜ω゜)

いったん気がついてしまえば簡単だけど、ドツボにハマってしまうと

ずーーーっと画面とにらめっこ状態に(゜Д゜)笑

どれだけ頭を柔軟にして考えられるか・・。

日本語には対応していませんが、きわめて簡単な英語のみなので
大丈夫!なはずです!

時間つぶしに是非チャレンジしてみてください(^O^)

ジャンクバイヤー京都河原町店
堀川




お得な情報満載

お得な情報満載