【ジャンクバイヤー日本橋店】iPhone6早くも流出!?

ジャンクバイヤー日本橋店スタッフの佐藤です。

日本橋店の付近では昨日から今宮戎神社にて十日戎が開催されております。
大阪に住んで早4年が経とうとしていますが、初めて知りました・・・笑
もちろん、お店での商売繁盛を願って購入させて頂きました。
出店もたくさんでていますので、みなさんもお時間があれば足を運んでみて下さい。
ところで今朝、とても気になる記事が・・・
なんとそこにはiPhone6の画像が流出との記事が・・・!!
大型スクリーンを搭載したものが発売されるとの噂があり、それを裏付けるような次世代のiPhoneのフレーム部分の画像が流出していたのです!!
この画像をみる限り4.7インチ以上はあるとの事でした。
現在のiPhone5Sより更に薄くなるようですが、落とした事に気づかないのでは?と心配になる面もありますね。
もちろん機能的にもiPhone5Sを上回るものを作ってほしいものです。笑
みなさんは次のiPhoneにどんな機能を期待しますか?
ジャンクバイヤー日本橋店スタッフ
佐藤





お得な情報満載

お得な情報満載