【ジャンクバイヤー京都店】1つのリモコンで♪

865893621
こんにちは!
ジャンクバイヤー京都河原町店の堀川です!

今日ご紹介する商品は【Bluetoothリモコン『ビビーコン』】です♪

旅行先などで集合写真を撮る際に、それぞれのiPhoneで何度も撮影したことがある方も多いと思いますが、あれってちょっと面倒臭いですよね(-_-;)

ビビーコンなら、1つのリモコンで同時に複数台のiPhoneのシャッターを切ることができるんです!

さらにシャッターを切る以外の便利機能も(^O^)
SOS信号を送ったり、どこに置いたか分からなくなった自分のiPhoneを鳴らしたり♪

大きさも500円程度ととっても小さく、キーホルダーのようにバッグに付けて
持ち運ぶこともできそうです。

これだけコンパクトなのに色々な機能を使うことができる『ビビーコン』。
興味のある方は是非チェックしてみて下さい♪

ジャンクバイヤー京都河原町店
堀川




お得な情報満載

お得な情報満載