【ジャンクバイヤー京都店】鍵穴が無い南京錠!?

a
こんにちは!
ジャンクバイヤー京都河原町店の堀川です!

今日ご紹介する商品は【スマートロック 246 Padlock】です。
この南京錠はなんと!iPhoneで開け閉めが出来るんです!

いつも使っているiPhoneやスマートフォンが【鍵】♪
なので鍵を忘れたり失くしたりといった心配もないのです\(◎o◎)/

筐体には本革の装飾を施すことによって、手触りの良さやスタイリッシュさを追求してあり、使い続けることによる革の風合いの変化も楽しめる感じです♪

カラーもアイボリーホワイト・ストーングレー・ランプブラック・ナイトブルー・ボルドーレッドの5色があるので、

自分のファッションや持ち物など、スタイルに合わることが出来ますよ♪

 

どこでも持ち運べるので、家の中やカバンなどちょっとした場所に
カギをかけるのに便利ですよね♪

また、スマートロックとしてはお安い部類に入るので、
iPhoneで操作できるカギを試してみたい人にもオススメ!

 

良かったら是非チェックしてみて下さい♪

ジャンクバイヤー京都河原町店
堀川




お得な情報満載

お得な情報満載