【ジャンクバイヤー京都店】Twitterで話題!おしりシリーズの充電器♪

こんにちは!
ジャンクバイヤー京都河原町店の永尾です。

みなさんはどんな充電器を使っていますか?
携帯を購入の際に付いている付属の充電器が大半だと思います!

今日は累計販売数51万個を突破した大人気ディズニー充電器を紹介します!

276-824702img05

 

 

 

 

 

 

めちゃくちゃ可愛くないですかヽ(´▽`)/?

おなかにお手持ちのUSB充電ケーブルを挿し込めば、
iPhone、Androidスマホ、タブレット、ゲーム機、デジカメなど色々な機器が充電できます!
かわいいディズニーキャラクターたちがコンセントに突っ込んじゃったような姿で充電してくれます♪

プラグは折りたたみ式で、持ち運び時や収納時も邪魔になりません(^O^)
100-240V対応で海外でも使用OKなので、旅行・出張先でも楽しく充電できます!

キュートな充電器はお部屋やオフィスのインテリアにもピッタリ!

女の子だけでなく、男の子もこの充電器を持っていると可愛いと思います\(^^)/

276-824702img18

 

 

 

 

 

 

キャラクターの種類は、ミッキー、ミニー、ドナルド、デイジー、プーさん、チシャ猫があります!

好きなキャラクターで充電中も癒されてみてはどうですかo(^▽^)o?




お得な情報満載

お得な情報満載