【ジャンクバイヤー京都店】迫力ある高品質映像!

20150408-gear-vr-0

こんにちは!
ジャンクバイヤー京都河原町店の堀川です!

今日ご紹介するのは。。【Gear VR Innovator Edition for Galaxy S6】です!!

【Gear VR Innovator Edition for Galaxy S6】とは
サムスンが4月8日に発表したバーチャルリアリティ体験ができる
ゴーグル型ヘッドマウントディスプレイです(゜o゜)!!

4月23日より量販店のオンラインストアにて予約を開始するそうです(*^_^*)

最先端のVR技術を保有するOculus VR社と共同開発し、
高品質で迫力あるVRコンテンツの没入感が実現できるそうです(^O^)

これを装着することで、「Galaxy S6」及び「Galaxy S6 edge」で撮影した動画や写真を、
まるで映画館のスクリーンで見るような感覚で楽しむことができるそうです(゜o゜)
また、それとは別に本製品で楽しめるコンテンツも用意されていて、
発売時には60以上が予定されているとのこと♪♪

Oculus Rift向けのアプリとして提供されていた
『白猫VRプロジェクト』も本製品で楽しめるようになるようですよ(*^_^*)

全国のGalaxy Shopにて展示及び体験することもできるそうなので
操作方法など気になる方はチェックしてみてください(^^♪

ジャンクバイヤー京都河原町店
堀川




お得な情報満載

お得な情報満載

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です