【ジャンクバイヤー京都店】ワイヤレスツイストスピーカー

fm5186
こんにちは!
ジャンクバイヤー京都河原町店の堀川です!

今日ご紹介するのは。。
有線でもBluetoothでも音楽を楽しめるデザインスピーカー【TWISTED】です(^^♪。

ハンズフリーのスピーカーフォンとしても使用できるそうです♪

クリアな音質と3W+3Wの高出力を活かして、可能な場所なら大音量で楽しみたい方!
オリジナリティ溢れるデザインで所有欲も満たしてくれますよ(^O^)/

充電式なので電源に縛られず、好きな場所で音楽を楽しむことができるそうなので
お部屋のイメージを少し変えたい方!インテリアにもなるお洒落なスピーカーです(*^_^*)

ちなみに2~2.5時間の充電で、4~5時間の再生が可能!

音質はクリアでデザインも美しい、かなり軽量なので友達とのパーティーに持っていって、
皆のスマホから音楽を流して楽しむ、なんて使い方もイイと思います(^O^)♪

良かったらチェックしてみて下さいね☆

ジャンクバイヤー京都河原町店
堀川




お得な情報満載

お得な情報満載

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です