【ジャンクバイヤー三宮店】必見!電磁波対策

こんにちは! 
ジャンクバイヤー三宮店の山本です(^^)/

今日は前々から気になっていた「電磁波」の影響について調べてみました。

結論、電磁波を発する機器からは

1.使用時に関わらず距離をとる

2.なるべく長時間使用しない

とりあえず
「距離をとる」という事が後悔しない為にできる事だなーと思いました。

というのも
電磁波の人体への影響は
「一日被曝量」=「強さ」×「時間」
howto-img1-01
【引用:電磁波コム 電磁波と上手につきあう】

※例え電磁場が弱いものでも、長時間使用するのはよくないそうです※

なのだそうで。
言葉の感じからしてもこの「一日被曝量」が少ない方が
危険性は低いと判断できます。

特に身近で長時間使う電磁波の強いもの(僕の場合はiPhoneです、汗)は
電話する時はイヤホンマイクを使ったりと身体、特に頭から離して
使用すように心がける必要がありそうです( ..)φ

自分もついつい近づきすぎる癖、治そうと思います(*_*;

詳しく知りたい方は下記のサイトをご覧ください。
凄くわかりやすかったので引用させて頂きました!

http://www.denjiha.com/action/index.html
【引用:電磁波と共存するための電磁波対策サイト 電磁波コム】

ご不要なiPhone・スマートフォンetcございましたら
ジャンクバイヤーへ!

ジャンクバイヤー三宮店スタッフ
山本

お得なキャンペーン情報配信中!
宜しければ是非♪
↓m(__)m↓

友だち追加数




お得な情報満載

お得な情報満載

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です