【ジャンクバイヤー日本橋店】iPhoneをさっぱりさせて快適ライフ♪

こんにちは!ジャンクバイヤー日本橋店の小田です!

本日はゲームのしすぎでiPhoneがモッサリしたら、
タップ一発でメモリ解放してくれる【CM Security】をご紹介します♪

iPhoneでゲームなどずっとやっていると、
なんか反応悪いなぁ。。とか、ホームボタン押しても。。みたいなことはないですか?

未だに機種の不具合と思われがちですが、
実はメモリがパンパンの状態だけでも起こることなんです!

こちらのiPhoneアプリは簡単一発でメモリを軽くしてくれるというもので、
似たようなアプリは沢山ありますが、最近忘れ去られてきているのでご紹介してみました。(笑)

ただ、通常アプリを立ち上げてからメモリ解放というのが一般的ですが、
こちらのアプリはホーム画面から1タップでメモリ解放する機能もあり
今までの解放アプリに比べると進化してますね♪

さらに設定画面にリマインダの項目があるのでオンにして時刻とリピート設定で
放っといてもメモリ解放してくれる機能もあるのです!

メモリ解放がめんどくさいと思っていた方にもオススメです♪
気になった方は是非ダウンロードしてみてくださいね!

ジャンクバイヤー日本橋店
小田

友だち追加数

不要なったiPhoneはありませんか?
只今、LINE@キャンペーン実施中で査定額UPです♪




お得な情報満載

お得な情報満載