【ジャンクバイヤー日本橋店】臭い執事


こんにちは!
ジャンクバイヤー日本橋店スタッフの小田です。

夏は楽しい時期でもあり、暑さや体臭いに悩まされる季節でもありますよね。。

臭いって、なかなか相手に言ったり、他の人から言われたりすることってあまり無いですよね?

もしかしたら、臭い!臭いかな?って思ったことはないでしょうか?

夏は特に気になる季節ですね。。

そこで、本日は臭い予防対策ができるiPhoneアプリをご紹介します♪

こちらの「臭い対策30のレッスン-気になるニオイの原因と対処」というアプリです。

もちろんiPhoneが臭いをとってくれるわけではないのでご注意を!

「臭い対策」のための知識、生活習慣、食べ物、消臭剤の作り方などなど
ちょっと厳しい執事が教えてくれるみたいです。

気になった方はぜひダウンロードしてみてくださいね♪


ジャンクバイヤー日本橋店
小田




お得な情報満載

お得な情報満載