【三宮店】懐かしい!!あのアプリが登場!

【三宮店】懐かしい!!あのアプリが登場!

 

 

今回ご紹介するのは、

小学生の時に一度はしたことがある方が多い懐かしいゲームのアプリです!!

 

 

学校の机で!消しゴム落とし!

 

 

小学生のときに一度は遊んだことがあるかたも多いのではないでしょうか!

消しゴム落としのアプリです♪

遊び方はとっても簡単!

消しゴムをタップして、そのまま下に引っ張り指を離すと飛んでいきます(^^)/

飛んでいく強弱は引っ張る強さで調節可能です♪

 

 

 

 

初めは普通の消しゴムから始まり、クリアしていくと様々な消しゴムが登場してきます!!

 

チャレンジモードがあり、レベルごとにステージがあり、相手の消しゴムを落としていき

ステージを進んでいきます!!

 

 

 

 

この遊びを知らない方でも、簡単にできるので誰でも楽しめちゃいます♪

 

 

また、一台のスマホがあれば最大4人まで同時に遊ぶことができるんです(^◇^)

懐かしい友達と昔に戻ったみたいにプレイするのもいいですね♪

 

 

 

iPhoneもAndroidも対応しているので

是非一度チェックしてみてください(^^)/

 

 

大反響!消しゴム落とし【弾いて!ぶつけて!突き落とせ!】

大反響!消しゴム落とし【弾いて!ぶつけて!突き落とせ!】
開発元:SAT-BOX
無料
posted with アプリーチ

三宮店

山本

 

 

 




お得な情報満載

お得な情報満載