【ジャンクバイヤー梅田店】チンして自分だけのイヤホンが?!

こんにちは!
ジャンクバイヤー梅田店の山内です!

今日は画期的なアイテムを発見したのでご紹介します!

ランニング中にイヤホンが落ちる、長時間作業をしていると耳が痛くなる、音が漏れる・・・。
これはイヤホンあるあるですよね(・・;)

そんな悩みをいっぺんに解決するのが自分の耳にフィットする専用カスタムイヤホン 『DECIBULLZ』

0119

 

 

 

 

 

 

 

 

 

熱で柔らかくなる樹脂をレンジでチンし、耳の型をとることで自分にピッタリなイヤホンを作れるんです!!

DECIBULLZは、温めるだけで形状を変化させられ、冷やすだけで固まる熱可塑性樹脂を使用したイヤホン。

以下の4ステップで自分の耳にピッタリ合うイヤホンを形成できます。
15分ほどで終了するそうw(゚o゚)w

1.熱可塑性樹脂を沸騰したお湯またはお水に入れます。
2.電子レンジで加熱します。
3.お湯から取り出し少し冷ましたら、柔らかいうちにイヤホンに取り付けます。
4.最後に耳に取り付けます。
音楽を聴きながらランニングや激しいスポーツをする際、耳にフィットするので落ちにくくなります!

耳にフィットするイヤホンを自分の手で作ってみてはいかがでしょうか??

 
ジャンクバイヤー梅田店
山内




お得な情報満載

お得な情報満載