【ジャンクバイヤー京都店】正月太り、これで痩せよう!

こんにちは!
ジャンクバイヤー京都河原町店の永尾です。
みなさんお正月は美味しいもの食べてダラダラ過ごせましたか?
久々に体重計に乗ったら驚きの体重だった!なんてことないですかΣ(゚д゚lll)?

夏までに付いている脂肪を落とさないといけません!
食事制限は体調を悪くします…
健康のためにも運動が一番だと思いますヽ(・∀・)ノ

c5b10365d8ea45a67bc580a86de9e151-440x330

 

 

 

 

 

 

 

今日ご紹介するオススメのアイテムは『My Way Fit Bluetoothなわとび』です!
なんとBluetoothでスマホとつながる“スマート縄跳び”なんです!

こちらのアイテムは跳んだ回数をしっかり記録してくれる上、設定した回数を達成するとアラームで教えてくれるので、跳ぶことに集中できます!
また、運動量や消費カロリーも計測し、さらに蓄積したそれらのデータをグラフで見ることができるといった機能もついているんです!!!

面白いのが、セットになっている「エアロープ」
通常の縄跳びのように、取っ手をロープでつないでいる形状ではなく、それぞれのロープから先端に重りのついた短いロープが出ている形になっています。
運動の際は、その重りを回すことで、実際にはロープを跳び越すことなく“エア縄跳び”が可能です!
これを使えば狭い室内など縄跳びができないようなスペースでも、縄跳びと同等の運動ができます\(^o^)/

縄跳びって持続して行うとかなりの運動量になります!
あなたの脂肪をばっちり燃焼してくれるはず!
忙しくてなかなか運動が続かないという人にこそオススメです!




お得な情報満載

お得な情報満載