【天王寺店】これ1本で全部済んじゃいます♪

IMG_2043-copy1

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは!
ジャンクバイヤー天王寺店の谷口です。

iPhoneの充電はLightningケーブルで行いますが、モバイルバッテリーはmicro USBなのでこの2つを充電するには2本のケーブルを使い分ける必要がありちょっと面倒ですよね。

そんな問題を解決してくれるハイブリッドな巻き取り式ケーブルcheeroから登場しました!!

これを使えば、ケーブルが1つにまとまってカバンの中がすっきりしますよ〜!

今回ご紹介するのは、ダンボーバッテリーでおなじみcheeroの新製品

「Retractable USB Cable」
巻き取り式にしては大きめですが、手のひらに収まるサイズのLightningケーブルです。

純正ケーブルと違い巻き取り式なので、カバンの中でこんがらがってしまう心配もありません。

そして「Retractable USB Cable」の最大の特徴がコネクタ部
Lightningケーブルとして使えるだけでなく、キャップを外せばmicro USBケーブルとしても使えるんです。

69337415888fa3e3cae50663e0a829f0

 

 

 

 

 

 

 

 

今まで2本のケーブルを使い分ける必要があった方も、これ1本で全部済んじゃうのは嬉しいですよね!

ec9c2af8ac20b97bf1116f0f36e25866

 

 

 

 

 

 

 

しかもこのケーブルはAppleの認証プログラム「MFi」を取得済みなので、純正ケーブルと同じように安心して使用可能

急速充電にも対応しているので、対応している充電器なら端末に最適な電流で充電できちゃいます

気になる方はお早めにゲットしてみてください!

ジャンクバイヤー天王寺店
谷口




お得な情報満載

お得な情報満載