【ジャンクバイヤー京都店】サバイバルせんべい???

 

こんにちは!
ジャンクバイヤー京都河原町店の永尾です。

iphoneをそのままカバーなしで使う人もいますが、ケースがあった方が落とした時に安心であったり、自分の好きなカバーをつけてオシャレにしたりなど、カバーをつけている方はたくさんいますよね(^O^)

今回紹介するのは、かなり斬新なアイデアで、見た目がおもしろく、そしていざというときに「頼れる」iphoneケース…
その名もサバイバルせんべい!!!

savasen

 

 

 

 

 

 

 

 

 

名前だけでは全くケースだと想像出来ません!

 

なんと、おせんべいがスマホ入れに変身するという珍しさ。
身につけているだけで、友達や周りの人から注目が集まります《゚Д゚》

このケース本物のせんべいなんですよ( ̄∀ ̄)

 

災害時や、アウトドアでの非常食としても活躍!
「どうしてもお腹がすいた・・」そんなときは、思い切ってガブリと口に入れましょう!笑

おせんべいなのでもちろんおいしいです!
ちゃんともち米を使っています!

まさに食べられるスマホケース( ̄ー ̄)
ある意味、実用的でかなりインパクトのあるアイテムです!
注目されたいなら、サバイバルせんべいで決まりでしょ!!!




お得な情報満載

お得な情報満載