【ジャンクバイヤー三宮店】多機能iPhoneケース!

5749362

 

 

 

 

 

こんにちは!
ジャンクバイヤー三宮店の堀川です!

今回ご紹介するのは4Kカメラ・自撮り棒・バッテリーが1つになった
多機能iPhoneケース【Kijkr】です!!

4K画質のカメラがケースの上部に搭載されており、取り外しが可能で
Wi-FiやBluetoothを利用すればiPhoneからカメラの向きを
遠隔で操作しながら動画を撮ることも出来るそうです(゜o゜)

旅行が好きな方には大活躍間違いなしですよね(^^)♪

ちなみにケース内蔵の自撮り棒は最大60cmまで伸びます!!

ビヨーーーンっと!

daouetmtkcvpcftnvn4a

 

 

 

 

 

 

他にもiPhone 6をフル充電可能な2,400mAhのバッテリーが内蔵されていたり、

充電用ケーブルにはMacBookに搭載されているMag Safeのような
磁石式のコネクタが採用されています\(◎o◎)/
さすが多機能!

価格は現在なら149ドル(約17,800円)の出資で手に入れることが可能だそうですよ!

気になる方は是非チェックしてください(^O^)

ジャンクバイヤー三宮店
堀川




お得な情報満載

お得な情報満載