【ジャンクバイヤー三宮店】いらないメルマガを自動的に解除!

UnrollMe-1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは!
ジャンクバイヤー三宮店の堀川です!

毎日いらないメルマガが何十通も届いてる…。
などということになっている人を、助けてくれるアプリが「Unroll.Me」です!

Unroll.Meは、登録したメールアカウント内のメールをスキャンして、メールマガジンのみをピックアップ。

購読を解除したいメールマガジンは、左にスワイプすれば、
自分の代わりに購読解除してくれるという、画期的なサービスなのです!

いらないメルマガを、毎回削除するのも大変だけど、
購読を解除するのもめんどうという人にはおすすめですよ(^O^)/

対応しているメールアカウントは、

Gmail
Google Apps
Yahoo! Mail
AOL
iCloud
Outlook.com

サイトにログインして、いらないメールマガジンを選択して購読解除しなければいけない場合には、
有効ではないかもしれないので注意してください(._.)

キープしたメールマガジンは今までどおり、受信箱に残されますが、
購読解除したメールマガジンは届かなくなり、
ロールアップしたメールマガジンは、Unroll.Me上で読むことになります!

受信箱に届くいらないメールマガジンに煩わされず、
大事なメールを優先して読めるようになりますよ(*^_^*)

よかったらダウンロードしてみて下さいね♪

ジャンクバイヤー三宮店
堀川




お得な情報満載

お得な情報満載