【ジャンクバイヤー京都店】複数のスクリーンショットを1枚に♪

こんにちは!
ジャンクバイヤー京都河原町店の堀川です!

25
今日は縦長ページの複数のスクリーンショットを自動的に1枚の写真にしてくれる
アプリ「Tailor」をご紹介します(*^.^*)

Webページやチャット画面など、縦長のページを
複数回に分けてスクリーンショットを撮ることって、よくありますよね。

こうしたスクリーンショットをつなげて1枚の写真にするアプリ「Tailor」
すごいのは、複数のスクリーンショットを自動的につなげてくれんです♪

Tailorを起動すると、複数のスクリーンショットを自動的に認識します。
20150515ota_Tailor003_x480

そして、ヒュッと1枚の写真に!!
Dime_191266_2

自分で位置を調整したりしなくて済むので、本当に楽です。

[Share]をタップすれば、カメラロールに保存することもできますし、
SNSやメールで共有することもできますよ♪

そのままでは、広告が表示されるほか、保存した写真にアプリ名が入りますが、
有料オプション(執筆時点では360円)を購入すれば、これらが削除されます。

気になる方は是非ダウンロードしてみてくださいね(^O^)/

ジャンクバイヤー京都河原町店
堀川




お得な情報満載

お得な情報満載