【ジャンクバイヤー日本橋店】間もなく節分!!


ジャンクバイヤー日本橋店スタッフの佐藤です。
1月もまもなく、終わりもうすぐ2月がやってきますね。
2月といえば節分・・・豆まきの季節です!!
そこで東京タワースタジオで「すごい豆まき2014!」を開催するそうです。
参加費は3,500円で約2kgの豆とゴーグルが渡されるそうです。
2kg・・・とてつもない量になりそうですね(°д°)
でもいいストレス発散にはなりそうなので、興味ある方は是非いってみて下さい。
と・・・今日は買取に関係ないお話をさせて頂きましたm(_ _)m笑
明日22日、ジャンクバイヤー日本橋店は定休日の為、お休みを頂きますが江坂店・梅田店は営業させて頂いておりますので、お気軽にご来店、お問い合わせ下さい!
もちろん、査定だけでも大歓迎です♪
ジャンクバイヤー日本橋店スタッフ
佐藤





お得な情報満載

お得な情報満載