【ジャンクバイヤー京都店】アプリの場所が分からないとき!

こんにちは!
ジャンクバイヤー京都河原町店の堀川です!

アプリを大量にダウンロードして作っていたら・・・
「あのアプリがどこにあるか分からない・・」「しかもアプリ名も忘れてしまった!」
今日はそんな時に使えるテクニックをご紹介します(^^♪

アプリ名が分からなくなったときは↓

ホーム画面を下にスワイプし、iPhoneの検索の欄に「、」や「.」を入力するだけです!
150x266xiphone1.jpg.pagespeed.ic.16tdf40cnP

 

614557a47ce27dc8c9fdd8a91771570b

するとこれまで入手したアプリのリストが出てきます。
しかも右端にはどのフォルダにあるかもわかるのですぐに見つける事が出来ますよ(^O^)

どこに行ったかわからなくなったときは是非この方法を活用してみてください(*^_^*)!

 

ジャンクバイヤー京都河原町店
堀川




お得な情報満載

お得な情報満載