【ジャンクバイヤー京都店】最近、話題のLINE MUSIC♪

line-music-000
こんにちは!
ジャンクバイヤー京都河原町店の堀川です!

みなさん、『LINE MUSIC』使っておられますか(゜レ゜)?

昨日、LINEが音楽サービス『LINE MUSIC』のiOS向け公式アプリをアップデートし、
最新版のバージョン1.1をリリースされました♪

最新版はどんな感じかというと。。
オフライン再生機能が追加された他、再生履歴機能もあるそうですよ(*^.^*)

オフラインでも聞けるのは良いですよね(^^♪

LINE MUSIC は最新曲から過去の名曲などいつでも聴き放題で、
CMでも流れていますが、簡単に友達へ音楽をシェアしたり、好きな曲で自分だけの
オリジナルプレイリストを作ることが出来ちゃいます♪

実際は有料アプリですが、8月9日まではオープン記念で
誰でも無料で聴き放題になっていますよ(^O^)/

試しに使ってみるのも良いかもしれませんね(*^_^*)♪

ジャンクバイヤー京都河原町店
堀川




お得な情報満載

お得な情報満載