【ジャンクバイヤー梅田店】Lightningケーブル付きバッテリー!

こんにちは!

ジャンクバイヤー梅田店の山内です!


モバイルバッテリーは持ってきたけれど、Lightningケーブルを忘れて充電ができない…

なんて経験はありませんか??


『POWERPLANT』はLightningケーブル付きなので、忘れ物によるトラブルを防ぎます!

そして容量はなんと5200mAh! iPhoneを約2.5回充電できちゃいますw(゚o゚)w


電池残量をLEDライトのインジケーターで表示してくれるのでわかりやすいですよね♪


本体のサイドをめくるとUSBポートが現れ、 ケーブルを繋げばiPadやiPhoneを2台同時に充電することも可能です!


サイズは78 x 44 x 33(mm)、重さは153gで軽量♪

『POWERPLANT』は便利で大容量な上にコンパクト!


そしてなんといってもブラックと蛍光カラーの配色がオシャレです(^o^)


せっかく買うならおしゃれなバッテリーがいいですよね♪

モバイルバッテリーの購入を考えている方はぜひ参考にしてみてください!


ジャンクバイヤー梅田店

山内




お得な情報満載

お得な情報満載