【ジャンクバイヤー日本橋店】キーホルダーに付けて持ち歩き♪

こんにちは!

ジャンクバイヤー日本橋店の山内です。


今日は便利なグッズをご紹介したいと思います♪


こちらのNomad Cableは充電用のケーブルを忘れちゃったw(゚o゚)w

なんてことを未然に防げる「iPhone 充電・同期ケーブル」です!


長さ8.5cmのケーブルは、グネグネと曲がるので、外出先での iPhone の充電や同期に最適ですよね!!


そしてケーブルがグネっと曲がるのも特徴の1つ。

外出先で、iPhone を充電しながら通話する時もケーブルが気にならないなどモバイルバッテリとの相性も抜群です。


もちろんPCとの同期も可能です♪


2,700円という手頃な価格なのも嬉しいですね(^o^)

常にケーブルを持っている方、オススメです!



ジャンクバイヤー日本橋店

山内




お得な情報満載

お得な情報満載