店頭でのお買取はこんな感じです!

店頭でのお買取はこんな感じです!

こんばんわ!ジャンクバイヤーです(#^.^#)さっき外に出たら5時半なのに明るい!とお思って少し嬉しくなりました♪
夏に向けて陽が長くなるので、いい感じですね!

さて、本日は店頭買取ってどんな感じか分からない方も多くいらっしゃると思いますので、簡単に流れをお伝えしたいと思います!

店頭でのお買取!!


と、すごく簡単です(笑)各店舗の様子はGoogleストリートビューでも見ていただけますので、店内ってどんな感じなんだろう?と思われましたら、
各店舗のHPから見ていただけますので、是非一度覗いてみてください(^^)/下記は三宮店のURLになります!
http://xn--iphone-8o7i390bngrrv9i.com/




お得な情報満載

お得な情報満載