【三宮店】アウトドアにピッタリ!iPhoneケース

【三宮店】アウトドアにピッタリ!iPhoneケース

 

 

今回紹介するiPhoneケースは

アウトドアで大活躍すること間違いなしの

一見変わったiPhoneケースです♪

 

 

多機能iPhoneケース

 

 

 

今回ご紹介するこのケースはなんと

全22種類の多機能工具が内蔵されているケースになります!!

 

 

2.5のナイフ、 1.8の鋸切り歯

大小のスクリュードライバー、フィリップススクリュードライバー レンチ付ペンチ

ワイヤーカッター、 缶あけ、 ものさし、 サイドスタンド等

 

 

 

他にもたくさんの工具がこのケースの中に詰まっているのです!!

 

 

ちょっとしたアウトドアの場で、登場すると注目されること間違いなしですね♪

 

 

気になる重さは100g以下になっているそうです!

厚さもわずか5mmです(^^♪

 

 

男性の方へのプレゼントとしても

面白くて喜ばれそうですね(^◇^)

 

 

 

 

こちらはiPhone5 5S用となるそうです!

iPhone6用も近々日本でも登場するみたいです♪

 

 

是非一度チェックしてみてください★

 

 

三宮店

山本

 

 




お得な情報満載

お得な情報満載