【江坂駅前店】花火大会の混雑も気にならない♪

【江坂駅前店】花火大会の混雑も気にならない♪

こんにちは!
江坂駅前店の堀川です!

お祭りや、花火大会などイベントが盛りだくさんの季節ですが、
人ごみが多いとちょっと疲れてしまいますよね(-_-;)
少しでも混雑を避けるために便利なのが「Yahoo!地図」アプリです!

混雑レーダー

20160721_map_hanabimovie00

 

 

 

 

 

目的エリアの過去3時間分の混雑度推移を地図上から確認することが可能♪
花火大会の混雑予測と回避に特化した機能を追加し、
昨年の花火大会当日の混雑度推移データを20分ごとにアニメーションで
確認できるようになっています(^O^)

事前に確認し、混雑を避けられる行き帰りの時間帯を予測したり、
混雑せずに観賞できる穴場スポットを見つけたりすることもできますよ(^O^)

「Yahoo!地図」アプリの花火大会の混雑度推移データは、
「お探しの花火大会の名称を検索」から「昨年の混雑状況を見る」をタップすると確認出来ます!

かなり役立つので気になる方はお試しください♪

江坂駅前店
堀川




お得な情報満載

お得な情報満載