【三宮店】iPhoneが財布に!?

【三宮店】iPhoneが財布に!?

 

今回ご紹介するのは
iPhoneのケースです!

ちょっと外に出かけるときに
iPhoneを持っていくだけで、大丈夫です♪

 

 

 

iPhoneが財布に

 

ちょっと外に出かける特に
家の鍵や、財布、携帯を持っていくのって
少し面倒ですよね<(_ _)>

 

そんな時にこのiPhoneケースだけもっていけば
必要最低限のものがすべて収納できちゃうんです♪

 

こちらはiPhone5・5C・SE用のものになりますが

iPhone6のたくさん収納できるケースも
たくさんあります(^^)/

 

 

見た目もごちゃごちゃしておらず
シンプルにまとまっています!!

 

 

このケースだけで荷物を少なくしてみては
いかがでしょうか(^^♪

 

このほかにもiPhoneケースは
今いろんな機能の付いたものも出ていますので
自分に合ったiPhoneケースを
探してみるのも楽しそうですね♪

 

 
三宮店
山本

 

 




お得な情報満載

お得な情報満載